アクセスカウンタ

気ままな旅

プロフィール

ブログ名
気ままな旅
ブログ紹介
欝歴14年。その日の気分など 気ままに書いていきます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日も
今日も面会行ってきたなんだか体が怠くて、来週も仕事に行けないかも無理して完全に行けなくなりよりいいかもとも思う ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 16:36
不眠
昨日はなかなか寝付けず、12時に寝て4時に起きた寝不足30分ウトウトしたけど、まだ眠い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 11:04
面会
今日も面会行ってきた今日は調子がいいみたいで、3時間半話してきた明後日から雨だから、明日までチャリだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 16:00
起床
昨日は午後から、かなりの鬱モードで、面会から帰宅後グッタリモード早々と寝て、4時に起床今日は1日持つかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 06:36
ダラダラ
午前中、ダラダラ過ごし、これから面会明日は仕事行けるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 11:36
起床
昨日は不調だったから、早く寝て4時まで爆睡して、何とか復活今日は晴れるから、面会行くかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 07:32
鬱鬱
今日は軽く鬱が入ってて、調子が上がらない明後日、仕事の予約入れてたけど、体調も悪くてあえなくキャンセル参った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 15:33
起床
何度も目が覚めて、寝た気がしなくて、7時半にやっと起床まだ寝れる気がする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 08:18
ダウン
今日は朝から不調で、でも仕事行かなきゃと思い出発したけど、途中で具合悪くなり、あえなく帰宅疲れてるのに短時間しか寝れてないから、ダウンしたんだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 11:31
バタバタ
午後はバタバタだった面会行って、風邪が治らないから内科に行って、明日仕事が入ったから弁当買いに行って、駐輪所の蛍光灯変えに管理会社の人が来て、急遽銀行に行って、帰りに新しくできたどら焼き屋さん寄って、旦那用のどら焼き買って、100円ローソン寄ってきた疲れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 19:03
起床
2時半に起きてしまい、昨日見逃したドラマを2本観て、2度寝して6時半に起床ちょっと疲れてるかも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 08:34
面会
午前中、30分くらい昼寝して、午後は面会雨が降りそうだったから、電車とバスで行ってきた帰りに降ってきて、ギリギリセーフって感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 17:45
起床
9時頃寝て4時に起床今日も面会だな今日は雨が降りそうだから、電車かな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 05:24
ラーメン
ラーメン 昼時はいつも行列ができてるラーメン屋さんに、今日は行ってきた並ぶのが嫌いだから、時間をずらして行って並ばずに入店中華そばだから細麺だけど、美味しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 16:24
寝不足
寝不足 昨日は仕事に行って、ブログが書けなかったずっと下を見たままの作業で、肩と首が筋肉痛今日は2時に起きてしまい寝不足 先日、コンビニで新商品のBOSSのペットボトルが売ってて、買って飲んでみた美味しかったでも、昨日Yahooニュースで、売れすぎで製造が追いつかず、販売中止と書いてあって、さっきまた買ってきた販売再開のめどが立ってないとのことで、いつまた飲めるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/17 05:03
バタバタ
今日は年金の日で、支払い行ったり買い物行ったりして、面会にも行って、風邪が治りきってないから内科にも行ってバタバタだったやっと一息 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 17:30
バタバタ
バタバタ 面会に行って、帰りに事務所に寄って、担当者が留守と言うことで40分待ったけど、帰るのが遅くなるとか言うことで、書類を置いてきた帰りに100均とか寄って帰宅して、洗濯して食事100円ローソンでカットメロンが売ってて、買ってきて食べたまだ熟れてなくて硬かったけど、初物と言うことで仕方ない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 19:36
急遽
急遽、事務所で書いてもらわないといけない書類ができて、事務所に行かないといけなくなった面会の帰りに行ってくるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 11:26
起床
10時に寝て5時に起床爆睡できたふくらはぎが若干、筋肉痛 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 07:02
仕事
無事に仕事行ってきた簡単な作業だったけど、立ちっぱなしで足の裏が痛い午前中、事務所から電話が入ってたんだけど、給料を取りに行ったときに聞いたら、固定の話が流れたとのこと良かったような悪かったような感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 20:44
早々
久しぶりの仕事で緊張してるのか、2時に起きてしまい寝不足30分ウトウトしたけど、まだ眠い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 06:31
仕事
明日は久しぶりの仕事初めての現場で時間も6時間作業と短いけど、軽作業だから行くことにした少しでも働かないとね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 19:39
訪問看護
午前中、久しぶりの訪問看護が来て、肩のマッサージをしてもらいスッキリ午後は面会今日は肌寒いくらいだったから、チャリをこいでても、ちょうどよかった帰りは微妙な下り坂だから、風邪を切って、ちょっと寒かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 15:09
起床
4時に起きて、2度寝して6時半に起床早く起きたから、包装紙やってみたけど、うまくいかず朝からキーっとなってますもうちょっと練習しないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 07:55
洗濯
面会に行ったら、洗濯するのが面倒だ〜と旦那が言うから、洗濯物を持ち帰り、今日、2回目の洗濯帰りに100円ローソンでスイカを買ってきて食べた美味しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 15:46
ダラダラ
洗濯以外することもなく、ダラダラ午後は面会に行って、帰りに100均寄って、練習用の包装紙買ってこないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 11:10
起床
11時に寝て5時半に起床今日は面会に行くかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 07:20
バタバタ
講習会に行って、自治会の定例会に出席して、バタバタだったやっと一息今日習ったこと、明日から復習だ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 22:17
起床
4時に起きて、昨日見逃したドラマを2本観て、40分ウトウトしてた今日は仕事の講習会があるから、寝るのは我慢だな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 07:45
ムーミン
ムーミン 今日もチャリで面会に行ってきた最近ムーミンが気になってる私コンビニで久しぶりに雑誌コーナーを見たら、ミーのバッグが付録についてる雑誌があって、即購入保冷バッグもついてて気に入った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 16:05
仕事
固定の仕事の講習会が、明日あるから、事務所に電話して最終確認したら、明日は給料出ないらしい仕方ない、固定に入ったら頑張ろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 10:48
起床
変な夢を見て2時に起きてしまい、昨日見逃したドラマを2本観て、2度寝して7時半に起床今日は暑いみたいだけど、チャリで行けたら面会行こうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 08:02
面会
面会に行ってきた2年ぶりくらいに精神科にチャリで行った40分もチャリこぐのしんどいかな〜と思ったけど、最近、動いてるおかげか楽勝だったで、午後、咳がまた出てきたから、内科に行って100均にも行って、バタバタだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 19:06
電話
今日は面会に行こうと思ってるけど、旦那から電話がかかってこなくて、行くかどうかわからない昨日熱があるって言ってたから、高熱で電話がかけられないのか分からないから、もう少し待ってかかってこなかったら病院に電話してみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 10:02
起床
2時半に起きてしまい、昨日見逃したドラマを観て、眠気が来たから2度寝して7時半に起床昨日夕方に、C1000飲んだら、今日は咳が殆どでないビタミンC不足だな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/08 08:15
美容院
美容院に行って、髪スッキリ明日、仕事の予約入れてたけど、咳が酷くて、キャンセルして病院に行くことにした固定に入ったら、穴あけられないからね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 16:42
爆睡
1時間くらい爆睡寝る前に旦那から電話があり、今日は入院時の検査があるから、面会に来なくていいとのことちょっと暇になった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 10:29
起床
2度寝して5時に起床睡眠時間が短くて、寝不足だけど、今日は美容院の後面会に行く予定だから、寝れないな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 05:32
断眠
9時過ぎに寝て、4時かな〜と思って起きたら、まだ11時だった2度寝できるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 01:22
入院
旦那が無事に入院しました今日はムカついたことがあったソーシャルワーカーと話があって、本館に行こうと思ったら、何か怒鳴りながら女の人が私を追い抜いて行ったけど、本館に入ったら私のほうを振り向きながら「ついてこないでよ!気持ち悪い!」と言う始末短気な私は怒鳴ってやろうかと思ったけど、ここは精神科だからと我慢したムカつく ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 17:23
起床
2度寝して4時半に起床今日はバタバタな1日だな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 08:04
安眠妨害
7時頃寝て12時に叩き起こされた2度寝できるかな今日旦那が入院するから、しばらく叩き起こされなくて済む ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 01:40
眠い
今日はちょっと疲れて、眠くて早く寝ます午後もちょっとバタバタだった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 18:32
安眠妨害
夜中に何度も叩き起こされ、4時に起きたけど、眠くて1時間くらい爆睡で、耳鼻科に行きたかったから、朝一で行ってきた今日の予定は終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 10:52
ドラマ
昨日見逃したドラマを2本観て、久しぶりにマイケルジャクソンのDVDを観た面白かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 11:06
爆睡
8時に寝て6時に起床寝すぎたけど爆睡できてスッキリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 08:55
芽 午後はボーっとしてたトマトとオクラの芽が出てきたトマトはかなり伸びた収穫が今から楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 18:18
寝た
寝不足続きだったから、1時間くらい昼寝できてスッキリ今日はまったりだな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 13:43
起床
いつの間にか寝て、何度も叩き起こされ、6時半に起床今日はスッキリしてるほうかな咳がずーっと続いてるから、今日は内科行かないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 07:54
バタバタ
今日は午前中、頭痛外来に行って、午後は整形外科に行って、合間に買い物行って、帰宅後、市役所に野暮用で行ってバタバタだった疲れた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 19:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままな旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる